えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リーティの美由紀ちゃんはハクラの美由紀ちゃんです。

スポンサーリンク


こんばんは!

  まず・・・・リーティの美由紀ちゃんは
  ひでさんがハクラで会った美由紀ちゃんと
      同一人物です。

 まだまだ頑張っていますよーー!モルディブで!
 機会があれば、リーティにも行ってみてください。

雨季のバア環礁は絶対にお勧めです

 喜怒哀楽がないけど
 みんなから愛されていた
    イリヤスですが

 北マーレのとあるリゾートにいるのでは?

   という

 うわさがありますが、

またここで噂話を広めてしまうと
大問題になるので・・・・・・・・・・・・・・・

  どこかのリゾートでイリヤスを見つけた方は

   ご一報くださーーい

ヨシカミのハヤシライス・・・

ネットで買えるんですか

  私が子供のころは、
  お皿を持ってよく買いにいきましたが

有名になってからは
ダメになってしまいました

  浅草はテレビでよく紹介されやすいので

 地元民が絶対に行かないような
 お店も 「おいしい店」と

テレビで放送するので
次の日は行列ができていますよーー 

ただ、ヨシカミは本当においしいですよね!
私はカツサンド、ハンバーグサンドも

  好きでした