えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バハマ コロンバスアイランド Part2

スポンサーリンク


最近の モルディブのリゾートも 高級化してきて

 とっても おしゃれな 建物ですけど

私は やっぱり バハマの 建物が シンプルでも カラフルで大好き


  

 ピンクの建物もあれば



 水色もある



  月 と  星 と 太陽 がテーマの この島は


   建物や内装の いたる所に テーマが・・・・



  真っ青な 海に 映えるのは やっぱり 色とりどりの建物



  

  コロンバスアイランドの 宿泊料金は

たしか シングルルームで8000円くらいでした。

  (今は値上がりしてるかな?)

もちろん 3食つき

 ダイビングは最初の頃は 10本パックで180ドルくらい

でも だんだん 値上がりし

  最後に行った 8年くらい前は

10本で380ドルくらいになっていました

 でも ボート代こみ おやつ込みの値段。

もちろん チェックダイビングは  


     あ  り  です。

やっぱり バハマ って 

  高級感は あまりないのかもしれないけど

それでも 温かい感はたくさんあります。

  偽物の お金だけ かけた 高級感ではなく

すべての 面 で 楽しめる
   
   私にとっては最高級の

       島 でした。