えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひよこ 捕って・・・おっと 取ってきました!

スポンサーリンク


   今日 鍼治療の あと

ご近所の まぼ&ちづちゃんの家に行って

  ひよこ 取ってきました

まっつあーーん ありがと

 その場 で 2つ ものすごい勢いで 食べて

ちょっぴり おつかれ の ともみちゃん にも

 1つ あげました

本当は まぼちゃんにも 1つ あげたんだけど

 あまりにも おいしかったので

結局 奪い返して

 

  2個 お持ち帰り

また 明日 たべまーーーす!

さて さて ブルーシャーク2 で マッサージを担当していた

    ともみちゃん  ですが

現在 日本に 戻ってきて

  マッサージの お店で 活躍中です。

リラクージュ仁
http://www.massage-shibuya.com/index.html

ご予約は
03ー3780ー9800 です。
岡崎さん(ともみちゃん) を 指名してみてください。

  きっと モルディブの楽しい話をしながら

マッサージしてくれる  はず。

  ともみちゃんも モルディブ生活長かったので

「黒い話」  も  聞けるかもしれませんよーーー。


  でも  「モルディブ人と結婚したいんですけどーー」


         とか

 「最近モルディブ人の彼氏(自称?)から連絡なくてー」

   みたいな 話は やめてくださいね。