えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イケメン ボートキャプテン

スポンサーリンク


      

              

  バハマ コロンバス アイランドの  

  イケメン ボートキャプテン の  アーノルドちゃん。

パパは カリブ海の いろいろなリゾートで

  自分のボートを オーガナイズしてる お金持ち

アーノルドちゃんは マルティニークだかSTルシアだかで

  生まれ育った  フランス人

  この時は  まだ  18歳 

でも  親の 七光で  すでに ボートキャプテン

  ただ  ボートの掃除もするし お客さんのケアもする

  

  キャプテン姿もいいけど こんな姿もかっこいい

    でも  この時は 18歳

そして 最後の アーノルドちゃんは  たしか

  26歳だか   27歳

森高千里が 

 女盛りは19だと言っていたけど

ヨーロッパ人の  男盛りは 

  もうちょっと若い18歳と  知った

25歳を過ぎた アーノルドちゃんは

 18歳の頃の美しさも ピチピチさも

    なくなり

ただの そのへんの 人に 変身  してた

 そんな アーノルドちゃんを 写真におさめる

    元気もなく

美しいままの アーノルドちゃんだけを

 思い出に 残すことに・・・・・・・


  決定