えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート4

スポンサーリンク


   あっと 言う間に  夜は明けて

 外は  もう  明るくなって きた 頃

   すっかり  寝てしまった ちづちゃんのベッドに


      参入して 

  みさと ちゃんと  ご歓談。

結局  二人で  朝8時まで  話していたので

  睡眠時間が  たったの 2時間

それでも  きらきら している 20代の みさとちゃんに比べ

  私は  ぐったり

 

  それでも 最後は  ジャグジーエリアで

     みんなで  記念撮影

  仕事中のHっしーは 顔出し  厳禁

 

   そして 今回  初対面で  とっても気があった

       AKI ちゃんと  記念撮影

 お疲れ様でした――って 言いたいところですが

   昨夜あれだけ 食べた みんなですが

お腹が  すいたって ことで

  みんなで  「餃子の王将」に 行くことに。


          つづく・・・・・・・・・・・・・・・