えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局は 一夫多妻制だし・・・。

スポンサーリンク


それなりの  財力があって

  すべての 奥様を 幸せにできて

一番目の 奥様が 許してくれるなら・・・

  一 夫 多 妻 制 だから いいんですよ。

モルディブ人の 感覚としては。

  だって 2番目は 自分より 財力ある日本人女子だし。

結婚まで いかなくっても ちょっとくらい

  遊んだって・・・・・ね。

でも この間も 話ましたが

  モルディブ人の 女の人は 男の人より

     や っ か い ですぞ。

マーレの人だったら  まだいいんですけど

  ローカル島で 生まれ育ち 18歳くらいで

結婚してしまった  女の人は 

  旦那様への  執着しか  ないので 

本当に  すごい。

  私が 被害を 被った アネーシャは

夜中でも  早朝でも 旦那さんと連絡が取れなかったら

  容赦なく 私に電話してきたし。

だから、 電話の音を消したり、電源を切って寝たり

  大変でしたよ。

あんたの 旦那なんて 知らないって言っても

  信じてもらえず

いろいろな もじんから 連絡がくるようになったし!

  世間を知らない分、扱いにくいかなーー。

まあ 一日中 家にいて やることなかったら

  いろいろ 考えちゃうのかなーー。

もっと 楽しい 妄想すればいいのに。

  ・・・ってことで

妻子があるモルディブ人と 遊んでしまっても

  向こうは 罪の意識はないかもってお話でした。

ちなみに 日本人女子と付き合うために

  離婚してしまう モルディブ人も たくさんいるので

まだまだ  望みは  あるかも・・・・ね


   ・・・・・・・って

  ど  ん  な  望   み