えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝起きたら スッキリ吉川晃司

スポンサーリンク


朝起きて テレビをつけたら

 ちょうど 日本テレビの 「スッキリ」で

吉川晃司が出ていました。

  好きな女のひとのタイプは

    「古風なカスミソウのような人」って言っていたけど

それって・・・・・・・・・・

   エステのお試しに行ったらまんまと
     勧誘にひかかって契約しちゃうような人?

   海外旅行に行ったらツアーガイドのおばちゃんの
    言いなりになって、買い物しちゃう人?


   うーーん、 

     どんな人だろう?  って考えてたら

   出勤の

     お時間になりました。

  古風なカスミソウのような人って いまどき

    ロト6に当たるくらい 無理だと思うんだけど?