えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Yファミリーさん 行ってらっしゃい!!!

スポンサーリンク



 出発前は バタバタ    



 ですかぁ   



 Yファミリーさぁーーん いってらっしゃい


 
 バンドス情報  楽しみにしています。



 断食中なので  いるか わかりませんが



 



 左から  



 アーマデ     モドウ(ガリボ)  ケラ



 この3人が ダイビングドーニに 乗ってたら



 よろしくお伝えくださーーーイ  



 もっともっと いろんな 人に よろしく言いたいけど・・・・・・



 写真が  ないなぁ ぁ   



 まっ  いいか。



 楽しんできてくださいね    



 初 の スリランカ航空   



 遅延なければ いいですね。 



 でも   SQと 比べてはいけませんよ。



 私は  ANA のビジネスに 乗っても



 JALの ビジネスクラスに 乗っても



 やっぱり  SQが 一番って


 
 思うほど  SQ は 素晴らしいですから