えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しんできてくださーーーい!

スポンサーリンク




阿僧祇さーーーん 


気をつけて 行ってきてください   



SQの ビジネスクラスですかぁ


エコノミーよりも 早く 埋まってしまいますからね・・。


でも 成田発 シンガポール直行の 


    
   朝便はエアバスの  大きい機体 



   夜便は  メガトップ便 



   そして  バンコク経由は ちょっと小さめの機体です。



 もちろん エアバスの シートは 大きくっていいんですけど




 たまに 欠航に なったり 遅延が目立ちますね。



 そうそう 同じ値段なのに



  バンコク便に されると 超 むかつく 



でも   




KIX発の便も きっと 小さい機体ですよね・・。



残念ながら  成田発のANA便も そうなので




私は やっぱり メガトップ便かエアバス便が好きです。



シンガポール マーレ便では


クルーに


バンドスに泊まるってことを 主張してみてください。


もちろん 向こうも ビジネスクラスなら


覚えてくれてると思いますけど・・・・。


とにかく 楽しんでください   


バンドスのハウスリーフも いっぱい


潜ってくださいね。