えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

菊花賞には 吉川晃司

スポンサーリンク



なんだか 日課で ヤフーニュースを見ていたら



「菊花賞には吉川」  の  文字が  



すでに  この話は 知っていたので



「吉川」の 文字だけで  吉川晃司様 



話題と わかったんだけど    



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000000-dal-ent



話題になっただけでも  とっても嬉しい。



そして 私も乗馬を はじめてみようかな 




ちょっぴり  思い始めました。



馬は   水中生物よりも



難しい  生物かなぁ   



仲よくなれるかなぁ   



でもやっぱり  生物の上に  乗る という行為は



ちょっぴり  抵抗が  ある  



かも