えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

裸の男の人は モルディブ人?!?!

スポンサーリンク




えーーーーっ 



花子さーーん 




部屋の前に来た  裸の男子は モルディブ人ですかぁ  



スタッフと言えば  バングラディッシュ人とか



インド人とか  イラン人とか  いるけど  




イスラム教徒の 人たちは  



人前で  すっぽんぽん に なるんだろうかぁ 




って  すっぽんぽんかわからないけど  




そうでしたかぁ  




ヨーロッパ人なんかは




ダイビング後  ボートの上で



普通に 水着脱いで  すっぽんぽんになって 




体を拭いて  乾いたパンツに着替える って





ことは よくあるんだけど    




だれも 見てみないふりしてるし



私も 結構  「当り前」 になっていたけど




花子さんは  JRスイートに泊まったんですよね 




あっち方面に モルディブ人 



うろうろ  しているんですかぁ  



見せたかったとかぁ  



と  またまた いろんな妄想してしまっています。



     



まずい  ですねェ