えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タヒチの 青

スポンサーリンク


  







一般的に雨期 と言われている2月でも



こんなに きれいな青い 海と 空



雨のイメージは ほとんどなかったかな。







4月になっても お天気は    



よし。



タヒチでは ガンガン 潜るって言うより




ビーチで だらだらしながら



潜るスタイルが  一番   




おーっと ラスベガスで大儲けしたら



ヅラチーム様ご一行も



ファカラバご招待でしたねェ   



私は 1週間の旅行なんて 疲れるから



3週間は 滞在したいけど    



って  また  妄想かぁ