えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タンクは交換しなくてはいけません。

スポンサーリンク



あけみさん。 こんばんは。


学科講習はやらなかったんですねー。


だったら  RDP(テーブル)を勉強するのは


大変だったでしょう ?  ?  ?


みんなが 一番苦手な 分野ですからね。


最近は ダイビングコンピューターを使うことが


多くなっていますけど


それでも 基本は  RDPです。


たまに 復習してくださいね。


さてさて 2問のクイズ 正解です     


それから  タンクですけど


基本は どんなことがあっても


1ダイブ目と 2ダイブ目の


タンクは 変えなくてはいけませんね・・・。


それは セッティングの練習にもなるし・・・。


次のダイビングで 何が起こるか分からないので


いつでも タンクは 満タンにしておかなければ


いけません。   


でも  あけみさんは 基本的な事 わかってるようですから


これから 忘れないうちに


たくさん ダイビングして


いろいろな 経験してください。   


また ご質問があれば


いつでも  どうぞ