えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水面に 浮上した時 ! !

スポンサーリンク



みなさん



安全停止をした後



ゆっくり浮上して



その後 どうします   








マスク外して 鼻呼吸してェ 



フーーーっと 一息ついていませんかぁ 



でも  マスクは 外しちゃだめかも。



だって ちょっと



水中を 覗いてみると



とんでもないものがぁ   



泳いでいたり するかも 。。。。ですよ。



まあ 私は



みなさんが  よく  



マスクとかウエイトとかカメラを



落としてくださいましたので 



それを 拾いに行くこともあり  



なるべく みなさんが



ボートに上がるまでは



マスクをしていましたけど   



ね