えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イルカの ジョジョ

スポンサーリンク



かすみちゃん ターコイズに 3回も行ったんだぁ  


たしか コロンバスの鶏が嫌で 急遽移動したのは


ターコイズ   


私が 行ったのは 1991年だからねー。


もう いなくなった  って言う 噂を


ずいぶん前に 聞いたけど   


かすみちゃん  時間がたつのは早いもので


ランチしてから すでに 1年になるねェ  



是非  また 秀子さんに 連絡をして



みんなで  会いましょう   



「海外で出会った イケメン&美女シリーズ」



だれか かっこいい人  覚えてる ? ? ?



いっぱい  いたと思うんだけどねーー。



私は  ジョジョの あと  



何回か  水中で イルカも 見たけど


本当に イルカは  可愛いよね。



こころが  やすまります。。。。。。。。。。。。。。。