えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本を 旅しよう  ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



国内線に 乗ったのって


いったい いつが  最後だろう?



1995年の  北海道⇒サホロに行った時かなあ。


その間の 国際線飛行マイルは  



きっと  60万マイルは 行ってるはず 



日本人なんだから  日本を もっと見なくてはいけないですね。

      



インストラクターになる前に イベントの仕事



していたときには よく 全国を 飛び回っていましたが



弾丸ツアーで いつも



1泊とか2泊 



ゆっくり 観光してる 暇もなかったけど 



今回は  とっても いい機会なので



20年ぶりくらいの   広島と新潟と金沢と仙台
16年ぶりくらいの   大阪
18年ぶりの      宇都宮



思いっきり  楽しもう    


名古屋は。。。。。。。。。。。。思い出いっぱいで
大好きだったけど。。。。

あまり 仕事が休めないので  今回は
断念    


福岡は  今  検討中 


そう言えば  明日は  



吉川晃司様 25th 
Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR


   追加ライブの  抽選日だなぁ。



当たってると  いいなあ。 



2日とも    


もう  後悔しないために


日曜日も  仕事は  お休みする予定。


    



  勢いは 


    まだ  まだ  上昇中