えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイトルで 選んではいけないよ! ちょい悪おやじのTさん!

スポンサーリンク



ちょい悪おやじのTさん 
あまーーーーーい!!
タイトルは 私のその場の気分なので

もしかして カテゴリー 「吉川晃司」でも
ちょいT さんが 出てきてるかも・・・よ 

そうだねーーー。
体重は ほとんど 変わらないねー。

ガテン系に 見えたのは あの場の 雰囲気?!
タンクがんがん 運んで
自分より はるかに 大きいヨーロッパ人を 従えて?!?

私も 「みんなを 守る」 勢いだったから?!

そうそう インストラクターをやっている 人は
ほとんどが 「気 が 強 い 」けどね

私を含めて 引退した 女子は
みんなから 

  「顔が 穏やかになった・・・」と言われるよ。

まあ 人間 年をとれば すこしは丸くなるのかな?

吉川ちゃんも そうだけど・・・ね。