えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草の 紅葉だってェ ェ 。

スポンサーリンク





目の前にあるものを  見失いがち  



観音様を お参りしたのは いったい 何か月前だろう



人混みがいやで 裏通りばかり 通っちゃうし  



今日は 地元 浅草の いつもの 景色に



ちょっと  目を 向けてみました  







伝法院も 紅葉が きれいでしたぁ。



そして 我が 浅草寺幼稚園の 向こう側の



五重塔も  元気です!


 (知ってる?うちの幼稚園から五重塔は地下でつながってるんだよ!)



そして  浅草公会堂からは



今日    



サックスの 音やら  なんだか いろいろな音色が聞こえてきます。



  何があるのかなぁ 



私は  これから     



大阪へ  向かいます。



   


ANA の プレミアムクラス アップグレード



できるといいなあ。  



だってェ ェ アップグレードポイントは



12月で 切れちゃうし・・・。使わなくっちゃ。


あと 12ポイント    



あるからね。