えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クリスマスなので  花のワルツでも。。。

スポンサーリンク


  クリスマスなので   チャイコフスキー作曲  

「くるみ割り人形」より            花  の ワ ル  ツ  です。

 

 もう20年以上前の 映像で ビデオからの

 アップなので とても画像はわるいんですけど・・・・

雰囲気だけでも。     

 

 

これは  オケ譜を  2台ピアノ用に編曲したものです。  

 

    編曲 は 今は大阪の方の 音楽大学で   

作曲を教えていらっしゃると 風のたよりにお伺いしました。   

        「  駒井 肇 」 先生    

 

 それから ピアノアンサンブルゼミ   薮本雅子先生   

 

ナレーション は   私   演奏も   私が どっち 側か  内緒  

 

     この頃は きっと  ボンジョヴィな私ですねェ。 

 

 

そして  ステージの上に 立つことが  多かった私ですが

 

 結構 ステージの下を 見ているようで 見てない。

 

 

 だから 吉川晃司様が 実際は  見ていない って 事くらい

 わかってるんだけど 見つめられてる  って 妄想しちゃうね。

   <!-- 花のワルツ -->

 

    クリックしてみてください。