えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Milky Way @ 福岡市民会館

スポンサーリンク




ちょっと 疲れた頃に  この 曲が 始まる 


なんか この 脱力感な テンポが たまらなく



   好 き 


  俺を 感じてェ くーーーれェ 


  福岡では  しっかり  感じられましたァ 



でも 本当に テンション下がりそうなくらい


福岡では  私を 無視してたなぁ   


   吉川ちゃん。


  「ヤヨッシーばかり 見てたんじゃない?」  って思うでしょ。



そうでも ないのよ。  本当に ご本人様のこと 見てるんだから。


  でもねェ  ヤヨッシーを 見ると 楽しいところも



    あるんだよ。 たまにはね。  



  この だらだら だらだら だらだら 感な テンポ


  本当に  好きだなぁ