えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何もないのが 一番の贅沢なんだよね

スポンサーリンク



やっぱり 私達が 感じていることは 同じですね 


以前の 旅行誌などは  本当に 


  「どんなに ハウスリーフが 素晴らしいか」って感じでしたが


最近は  作られた 贅沢空間を  どのくらい



豪華で  なんでもそろっているか の オンパレード。



どんな 凝ったインテリアでも  お部屋にプールがあっても



300平米の お部屋でも 



私は  ちっとも 魅力を かんじないなぁ  


ちょっと前までは  3食付き  15万前後だった



モルディブ 8日間 スリランカ航空  ツアーも



いまでは  6日間  40万 50万 朝食のみですからね。 



高いお金を払って  贅沢な 空間を 楽しむ人が 増えたのかな。



でもね  一番の贅沢は  何もない   空間で 



 自然と向き合いながら  自然に触れる 



  そう  何もないのが  一番の贅沢って 



    みんなは  気付かないのかもね