えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

天井から降ってきた 愛

スポンサーリンク




今日は  FINAL だったので 


新しい 演出も  いっぱい。



   ふと  上を見ると  K2の マークの紙が・・・・



あとで  Mさんに 見せていただいたら 



   吉川ご本人様の サインと日付が  書いてありました。



こんな 演出にも  こーじ様の 愛が 感じられますね 



     そして 



   


        こんなものが ァ ァ  降ってきました



  


       すごいでしょーーーーーー。




  


      なんだか  空から降ってくる贈り物 




   



     こんなに いっぱい 落ちてきたんだよ      



        吉川晃司さま  そして 


このテープを一生懸命切ってくださった みなさま



     ありがとうございました    



これが 降ってきた時  みんなが とっても素敵な


      笑顔 になっていましたよ。