えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

挑戦かぁぁぁ  吉川晃司殿 !!!!!

スポンサーリンク


また  魚   の  死骸の  写真。


春一番が吹いたのなら   


風に吹かれた 花の写真でも  


青空の写真でも   



いいのではないかぁぁぁぁ  



煮たり   焼いたり  刺したり した 姿ばっかり・・・・


   これは  ダイバーへの  挑戦かなぁ 



   ホウボウとは 本来  


     


    こんなかんじで  おちゃめなんだよ。


  
  それから シマアジの 写真はないけど・・・・・・・・・


    


   ギ   ン  ガ   メ   ア   ジ の 群れ


   ダイバーのあこがれの 群れだよ   



   じゃあ  こんな


     


   カジキマグロ を  水中で みたって



   うれしくないんだろうねー。 晃司さん。  



   もう  姿が あまり 拝見できないからこそ


   自分の姿を マインドトリップ して 


   みんなが   「太ったわー」「やせたわーー」


   「日焼けしたわー」  「髪の毛が伸びたわー」って



   楽しめるように    ねえ。