えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



昨日の不完全燃焼


今日は同期会
20代前半女子から  50代のおばちゃんまで

うーーーん
なんだか 疲れるけど 楽しい1週間だぁーなぁー。

ダイビングの話ばかりする飲み会に疲れたら
ダイビングと関係ない人と飲む 
このbalanceが 大切ね 

昨日の不完全燃焼の後 何故か
六本木 上野まで
ひたすら 聴き続けた  この曲
ベスト3 では ないんだけど なぜか この曲で
ホッと したかな。




愛ばかり探すから
愛が見えなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて
抱きしめたくても



あと1日で 週末ですね。
今日も一日 がんばりましょーーーーー。

それから 車の運転には気をつけて
今日の八月生まれのラッキーカラーは黄色だったよ☆☆☆

  only for my honey