えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ 明日 ☆

スポンサーリンク


なんだか 4月の横浜アリーナの時は
  行きたいけど 憂鬱 だったけど

もう 思いっきり 開き直って 
  行  く   気   満   々  


どんな目で 見られようが 

  みんなが      

          こっちの 目線でも


  私は        


         ヤヨッシーだけを 見るんだぁ  


  もしかして 今回は

     


  確認できる 距離 かもぉ~   
  って  これは 吉川さんの ライブの時だけなのかなぁ 


とにかく 今週は LIVE週
  UVER WORLD 代々木2日間も来週だし  
      ねぇ~~ 

でも ギター弾く姿を ガン見できる LIVEなんて
本当に 贅沢三昧  だなぁ~  

  不思議と 笑顔が 湧いてくる
   やよ様 びよーーーん 
    あと 2日で 見おさめ  だぁ


次  は  あ  る  の  か  な