えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ   ロ   ス

スポンサーリンク



一週間も 終わりですねェ   
そして あと数日で 6月も終わりです  
6月最後の 週末は みなさん 何しますかぁ 

私は ウフフ な 週末です 

なんだか 毎日 暑いから
水分補給は 忘れずに  ね 
ビール や コーヒー 
脱水症状になるので なるべく 避けようねェ 


楽しい 週末を 過ごしてくださいね~ 


     

愛は愛に救われて
闇に闇にのがれてく
例え迷路にまぎれても
おまえの ぬくもりをはなさな~い


     

今日も 車の運転には気をつけて


ONLY FOR MY 
  HONEY  

日焼けの写真~~