えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSの日本人インストラクターですが。。

スポンサーリンク



ミドリさん こんばんは。
返事が遅くなってしまって すみません 

BANDOSへ いかれるご予定とか
数日前の情報で 大変申し訳ないのですが

今現在 日本人インストラクターは2人います
でも  私が少し一緒に働いた 女子は
そろそろ 辞めるそうです 

だから 来月は いないかも。。。
あと もう一人の方も どうかなぁ 

  誰の発言かは わかりませんが
  「あまりにもいい加減になってびっくりした」って
  言っていたらしいので


う~ん 
どうなんでしょうね

ちなみに今月 私のお客様の Hちゃんや
阿増祇さんご夫婦が BANDOSへ 行く予定になっているので
また 情報を 収集しますね   


  10月ですと まだまだ マンタシーズンだし
  もし ダイバーさんなら


是非是非 BAA 環礁を お勧めします   
もし  北マーレ環礁限定でしたら


  パラダイスアイランド
  フドウランフシ

この2リゾートは 日本人スタッフがとってもしっかり
しているので リゾートの内容は ノーコメントですが
安心して ダイビングができるのでは?

あと  やっぱり 私は

  トラギリアイランド

が 好きかな。 もし 忍さんがまだいたら
お勧めです。


   それから     
また 明日にでも アップしますが


  ダイビングクルーズ

    「ブルーシャーク2」より 超超超超
  お得な お知らせが あるので こちらも

   お  楽   し   み   に    


ずごーーーーーーーーーーーーーーく安いですから