えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

80年代 90年代 の名曲に 吉川晃司さん映像が たくさ~ん

スポンサーリンク


「出るかもしれない」と思って はってるのは
得意じゃあ ないんだけど 

今朝の「スッキリ」といい
今日は なんだか良い日 だ~なぁ 


今ねテレビ朝日を観ていたら
突然 また  吉川ちゃんが でてきたのォ 


  

  

 
なんで 20周年のLIVE 映像やねん 
25周年だって シンバルキック やったでぇ 
しかも 25周年の方が 数倍 かっこいい 


 


 気がつけば アナログ放送で 観ていたので
 地デジに切り替え (なんでだか 地デジのチャンネルがわからなくって )





  いや~ん  この頃は 私が 第一次 夢中時期だぁ~ 


いったでぇ このLIVEも いろいろとぉ~

  そして HDDにも 録画を START  





  貴重なLIVE映像 ????
  いつだって 貴  重 だ よ  






  「みんな もう何も 身に着けないで 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
  今でも こんなこと 言えるのかぁ 吉川ちゃん  

  だったら ビキニ限定LIVE   しよっ 




ここから ジャンプ 


 そして サンドウイッチマンの 伊達さんが
 吉川ちゃんのこと  携帯ですぐ返事が来る。。。とか
  一緒に 乗馬やろうって言われた  とか


いろいろ 言ってたよ 

私は途中2分くらい  録画済み 


なんだか 今日は 本当に 良い日だ~なっ