えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 6番目

スポンサーリンク




  今回の 捨てられないものは  これ


    



  ホ   ル   ダ  ー   で  あります



  そう言えば この間 テレビで 某イケメン俳優 Nさんが
  ダイビングが趣味  と言っていて
  日本のどこかで ダイビングする映像が出てきたんだけどね


  引率する イントラの ゲージ類が ぶらぶら だったんだ


  恥ずかしい    


  日本人のイントラで 多いよね

  残圧計ぶらぶらさせてる人   



  サンゴにひっかかってしまうのにね。。。。




  私が ダイビングを 教えた みんなは
  しっかり  ゲージ類は 固定させてると思うけど 




  あなたの  知ってる イントラは



  ちゃんと  固定



  さ




  せ




  て



  る       






  みなさまも ちゃんと このホルダーで  ホース類は




  固定  させようね    




  私の   これ         


   ど   う    し    よ     う