えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光  と  影

スポンサーリンク



昨日のお休みは しっかり掃除をして
また 新しい  「捨てられないもの」が
たくさん 出てきました 

それから 6連勤ご褒美に
サーティーワンのアイスクリームのトリプルを
食べよう って思ったけど
時間がなく   
 残  念  ~ 


みなさま 今日はお休みですか
どうぞ ゆっくりしてくださいね
お出かけの方 いっぱい楽しんできて
ください   

外には たくさん 良い事が
待ってる はず
たまに 太陽を見つめてみて
いっぱい 元気が出てくるよ 



悲しみよ いま この胸は 安らぎを
探してる  悲しみよ
幸せは いつ ゆるされ~る



今日も車の運転には 気をつけて

ONLY FOR 
 MY   HONEY 


いったい どこの方向へ
 向かっているの