えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作さん 「不在証明」まで あと1か月

スポンサーリンク



なんだか ずいぶん前に予約して
ブログ仲間の テコリンさんにも お店をいろいろ教えてもらって 
すっかり 広島へ 行く気になってるんだけど

あと 1か月 も あったんだ   
その前に BON JOVI があるって言うのに    


  


私は 無謀にも 昼の部と夜の部 両方鑑賞する
テンション だったので
両方 予約      

唄う 吉川ちゃん以外は あんまり興味ないとか
言っておきながら    
なんなのよ って感じだけど

やっぱりね   
できるだけ 参加したい と    

あ。。。でも 仮面ライダーは 舞台あいさつ も 試写会も パスさせて
    いただきます   

だめだね  宙ぶらりんな ファンで  


だから 広島が 終われば 後は
  年末LIVE だけかな 吉川ちゃんに会えるのも   

25周年ツアーが始まった 去年の今頃
全然知らなかった曲も 覚えて
今は また 新しい曲(古いアルバムね)も 聴いていて


あ~  この曲生で 聴いてみたいなぁって
想う曲も たくさん      

今から 楽しみだなぁ
吉川ちゃん どんな 曲 唄ってくれるのかな。。。。








一番  



聴きたかったのは



DVD で  みた



アコギの 「太陽もひとりぼっち」 



だったんだ



けど



その夢は




破れたり     



さぁ 
広島まであと 1か月      

もっと ガン見できるように

コンタクトレンズ 新しくしよっ