えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

午後の紅茶サンド って 何?!?

スポンサーリンク




このカテゴリーで良いのか 
でも 吉川晃司さんファン仲間と言うことで 


ねえねえ 「午後の紅茶サンド」(アイス)ってな~に 
観たことない    

金沢限定かなぁ   

私も 午後TEAの パイ大好きだよん
季節限定だったんだけど

御徒町の「二木の菓子」で 安く売ってたので
大量買いしちゃったぁ  


「雪見だいふく」もおいしかったでしょう  



夢に  「マツケン」さん  って    
ご家族に 不幸があったので

ゆず茶さん  なにか  予知能力でも
あったのでは    


年末30日だけなんですね 
それまで お互いに頑張って 仕事しようね


私は その前に 

唄わない 吉川さん  2回 



あります