えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

錦糸町 アルカキットからのスカイツリータワー

スポンサーリンク


みゆきちゃんと マッキーと ランチを した お店から

  石焼ごはん倶楽部

   



スカイツリータワー が  見えました 
今日は とびっきり 天気が良くって
景色も きれいで

なんだか いい感じでしたよん 


この景色は 錦糸町アルカキットの10Fだか9Fからの
  け  し  き  ~     





思いっきり 逆光で
私の顔が 見えへ~ん 

それにしても 話しまくった3時間は
あっという間だったね
マッキー 

やっぱり 私達が 思うことは 一緒だ。。。。
 ね。。。。


また  オルベリ同窓会しようね~ 
あ。。。チェリーちゃんも 来れるといいな~

モルディブで経験した あんなことから

 そんなことまで

こんなことから




 へんなことまで~ 

すべてを 基本にして がんばろっ