えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

39階からの  夜景~

スポンサーリンク




アンニュアージュスクール 吉川講師さんのあと


  


Mさんと そのお友達と
お食事&飲み 

夜景がきれいだったんだけど
写メでは あらわせぬ。。。。。。

でも 本当にきれいだったよ


いいこと だらけな


土曜日でした    


また 12月29日 30日
お会いしましょう      




そう言えば UVER WORLD
東京ドームは どうだったんだろう    
慎太郎君の エロMCが かなり
気になっていたんだけど。。。。。。。。。。


年末の武道館決定らしいなぁ
27日だったっけかなぁ
 それは 吉井さんだったっけ


いやいや UVER だわ~
行きたいなぁ  武道館 
氷室さんもそうだけど
年末の 武道館      
かなり 熱そうだなぁ      




代々木第二体育館も

負けずに  熱くなるぜぃ