えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOKYO CIRCUS

スポンサーリンク




12月も2日目
みなさま  元気に 過ごしてますか 
私は 元気 すご~くね

昨日の LIVEの余韻がまだ残ってて
家に帰ってからも ずっと CD聴いちゃった 
そんな 日がちょっと 続きそうだよ


あ。。。でも あと3日で私も広島なんだった
気持ちを切り替えないと。。。だなぁ  


今年の汚れは 今年のうちに~~
大掃除も 少ししないと だめかな。。。
モルディブの時のように 予備を持っていなくてもいいから
日本の生活っていいよね

欲しいものはすぐ手に入る
欲しいものを選べる
そんな 毎日が 良いと思う時もあり


寂しいと思う時も。。。ある


日本はものがたくさんあるから
ゴミもたくさん出るんだね 
今の私が 一番捨てたいもの。。
それは~~~      

  内緒だな




どうだっていいんじゃないか
なんだっていいんじゃないか
裸の弾丸をうちまくれェ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY HONEY  


すごいLIVEを見た後は
POWER全開だわ
でも 一番の POWER源は。。と言うと。。