えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ  イ   フ

スポンサーリンク



週末ですね 
私にとっては ワクワク ドキドキ
広島へ GO な 週末です 


そのために 明日は 17時から特別出勤をして
日曜は16時で早退して  広島へ~~   


みなさんは 週末 なにかするのかなぁ 

忘年会シーズン  飲みすぎ  食べ過ぎ  には
気を付けて  くださいませ    

う~ん でも 飲み過ぎって 
すご~く 楽しいし  やっぱり 飲み過ぎるよね 
あ。。。じゃあ  忘年会のシーズンくらい

みなさん  ガンガン 飲み続けて
酔いつぶれて  
はめはずして ください     

たまには いいさ~  こんな 夜も

でも エビ  ぞ~  さん のようになってはいけませぬ


楽しい酒  笑える酒  後に残らない酒 で

   行きましょう  





太陽だってもう 盗みなさ~い
可愛い花なら  奪いましょう
こんなもんかなんて決め ちゃったら
きっと そんなもんなんだ 未来は
したの先から 世界の果てま~で~





今日も車の運転には気をつけて


ONLYFOR 
  MY  HONEY



不在証明も 茶髪


かいな