えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク



うふっ  おはようございますっ
みんな 元気かなぁ

Tenちゃん  UMIちゃん
私は しっかり  休肝日 してるよ

今日は週末 それから  クリスマスイブだね
昔ほど ドキドキしないのは  なんでだろう 
きっと 私にとっての 大イベントは  今日ではなく
29日  30日  だから  だ~ね 

みんなは もう  仕事おさめ なんかなぁ
私    私は  まだまだ まだまだ 
365日  24時間  フルで  動いている 私で あります  

いつも  いつも  楽しく 笑って 元気よく 






今日は  「神戸~  ぬぁいて どうお~なる~のかぁ~」な日ですね
いったい いつ に  なる事やら 


みなさん  楽しい週末を過ごしてね
それから  暖かな クリスマス イブを 送ってください

あんな事から~ そんなことまで~  こんな事から
  ○○な 事まで~  

  た  く  さ  ん  ね 

    お 楽 し み に ~ 




フライデーナイトレビュー 今夜もストリートダンシング
譜足方 君への  あこ~が~れも
ONE  NIGHT DREAM
目覚めてゆくのさ BABY
フライデーナイトレビュー 君にも できるさ
子の街  二人で  だき~し~めて~
僕はもう  君に 首ったけなのさ




今日も車の運転には気をつけて
飲酒運転は  だめ だめ よっ 


ONLY FOR 
 MY  HONEY

ウミちゃん 休肝日って まじ 大切っす
これで 次の宴会 ガンガン のめるで~

Winter Groove  まで 

  あと   5日  
  いろいろな意味で  楽しみもあり~の
  なんだか 不安あり~の 


    でも  LIVEでは  すべてを 無にして
       楽 し も う