えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌の 2人からの 攻撃~!!!

スポンサーリンク




う~んRちゃんは ダイバー
Cさんは 吉川ちゃんファン

でも  札幌へ行く目的は~




きたなっ 
札幌の地元ッティ 攻撃~ 
私は絶対に 完全防備で行くぜぃ     

札幌ジモッティ の 事は 信用せん 

そうそう  今日のスティングのライブはどうだったんだろ
まだ あと2日 当日券があるらしく
私も ちょっこら 心が揺らいでて
水曜日にでも 行くべ~ なんて
考え中 

TOTOも来日するし
最近 あの頃の みんなが なんだか 熱いね 


Cさん  3月札幌の後 こっちで会えるように
祈ろうね
  
  やっぱり  LIVE は 最高だよ~ 

2月1日は  いろいろな意味で
いろいろな 事が  ある  日になりそうだわ

  ものすご~く  待ち遠しい