えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

若手お笑い芸人 が たくさん

スポンサーリンク




    今日の 浅草公会堂は
    「演芸大賞」だか なんだかがあったみたいで


    オリエンタルラジオ さんや  ノンスタイルさんをはじめ
    たくさんの 芸人さんが いらしていたようですね





     入り待ち  出待ちの みなさまで
     にぎやかで ありました



  もちろん  お隣の 天丼屋さんも。。。。ね


  いやいや とっても 寒いけど
  とても すっきりした 一日でした