えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キッシーズ に なってきました!

スポンサーリンク




   なんだ かんだ 言って 結構はまってます



   いったい 何十年ぶりなんだろう?
   渋谷公会堂。。。。。。




   


   週末の戦士たちは  やっぱり 楽しかった  
   吉川さんとの 対バンと 夏フェスで ちょっと見ただけだったけど
   
   ライブは 楽し過ぎた!!!





   いつも 「3こ上の先輩(吉川晃司)のファン」と言う立場で
   キッシーズの方には ご親切にしていただいてましたが。。。。。。




   一ファン。。。として 行っても
   やはり みなさま 優しかったです!!!








   また  行きたいな!