えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の サンドウイッチは ここで~

スポンサーリンク




ずっと 気になってたんだけど
結構 歩く時って 起きてから何も食べず 
水分だけで 十分なんで
何も食べない事が多いんだけどね 

今日は 行ってきたよ    


  クルストウイッチ 銀座三越店 



    


  この中から  グランドメニューを選びます
  私は

     「プロシュートとロースハム」を選んで

  ブレッドは  プレーン 


  本当はね  セサミが良かったんだけど
  皇居で 食べるのが 決まってたから 

  ボロボロするものは やめようと。。。。


     



  美味しかったよ~ 
  でもね  ブレッドだけでもいいかなぁ 
   
   なんて


  ただ マヨネーズやドレッシングが苦手な私には
  あっさりしてて  よかったなぁ 


    銀座三越の 地下に お店はあるので
    是非 お試しを