えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

会報誌は 偶数月なんですねェ~

スポンサーリンク




N☆さん  会報誌って 偶数月に発行だったんですねェ 
てっきり私は アクセルさんが 気が向いた時に発行してるのかと。。。
そんな きっちり 偶数月に なってるなんて
気が付きませんでした 


毎週 金曜日の 着メロといい
結構 アクセルさんは  しっかりしてるんですねェ 


なんだか 会報誌発送しましたってな
案内もあったので  そろそろ 届くかなぁ    

でも あんまり読んでないので 
いつの日か ゆっくり しっかり 
中身を 読まないとですわ