えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなお土産が喜ばれるかも!  モルディブへ~

スポンサーリンク






同じ職場の 若手BOYが 
モルディブの 別のサファリボートへ行くと言うので

すぐに 運び屋を お願いすることに  

これはね  野菜とか いれて炒めるだけで
日本食になるんだって

モルディブには  ひき肉あるんだっけ   
もちろん  豚のひき肉はないけどさ 

キャベツ。。。。。。きっと 高いだろうな
茄子。。。。。。たぶん ものすごい形した茄子はあるかも

なんせ  畑のない国
生野菜はすべて 輸入なので  なかなか手に入らないものが多いけど

きよりんなら ある食材で なんとか するでしょう   


これから  ブルーシャーク2 に  お出かけのみなさま
お土産は 是非 こんな 便利な 日本食グッズを