えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も 一日

スポンサーリンク



昨日から 私の仕事でも 実際の避難場所からの声を
聴く事ができ
みなさん 大変なのに お互いに協力し合って
生活してるのが わかりました

今日も一日 一人でも多くの方の無事を祈りながら
それから 亡くなられた方のご冥福を祈りながら
 仕事場に向かいます


昨日 思い切って 青森の久美子に電話をしてみました
「固定電話がつながれば」と思ったら
元気な声が 向こうから聞こえてきました

メールではなく  声が聴けたことは
本当に 本当に 嬉しかった

私のダイビングの生徒なのですが
本当に よかった。。
でも 車社会なのに ガソリンもなく
食料の買い出しにもいけないと 言ってました

今日は雪になるって

まだまだ 大変な時間が過ぎて行きますが

私達 一人ひとりも できる事を探して
 被災地のみなさんを 応援しましょう



今日も一日 精一杯の
望みを たくして



そして たった今
もうひとり どうなっているのか わからなかった方からの メッセージ

写真はないけど
無事で なによりでした