えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI  の ジョンからのメッセージ

スポンサーリンク


PONでJONからのメッセージが拝見できたので。。。
抜粋しました



ジョンのメッセージです。
「僕は今日本で起きていることが心配で仕方ない。
みんなのことばかりを考えています、と、
どうか日本のみんなに伝えて欲しい。

僕は日本に友達もいるし、そのうちの何人かには、
実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。

幸い彼らは、東京にいたから大丈夫だったんだけどね。
僕らのバンドは、日本には恐らく30回、
またはそれ以上訪れている。

だから、日本のファンのみんなとの関係は
本当に長いものなんだ。

日本には本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、
(これを強調して)本当に僕らを長い間
応援してくれたファンがたくさんいる。

僕はみなさんのことを本当に思っているんだ。
MY HEART GOES OUT TO THEM.


そして、できる限り早く、
僕は日本のファンのために必ず特別な
何かをやろうと計画しているところだから。本当だから、絶対に!」







BON JOVIは いつでも 復興LIVEを
やってきて  いつでも みんなを助けたから
JONの言葉を 信じて。。。