えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク



おはようございます
あれから 2週間ですね
きっと 私が過ごした以上に 被災者のみなさんは
未来に向かっている事と 思います

それから 今 節電節電って言ってるけど
結構 普通かも
余計なものを 省いている感じ
ずっと このままで いいのではないかな?
って 思うのは 私だけかな

なければ ないで  やっていけるってこと
気がついた
それから ネオンがなくなった街中に
とっても ホッとしてる 

それから 駅のエスカレーターも止まってて
いい運動!
これを機会に 4月から 私は 浅草から上野まで
毎日歩こうかな! って思ってます
私は 歩くのが速いから14,5分なんだけどね
たったの。。。。

でもさ  駐輪場の抽選外れちゃったし 

まだまだ 寒い日が続きますが
みなさん ばてない様に
過ごしてください

あ。。 週末ですね
電車や車を使わずに  みんなも歩いてみて
見落としていた 街中の自然と
触れ合えるよ きっと




君への High Way  
最後の Dreamin’way
悲しみが 教えて  くれたのさ
誰よりも今  素敵な君に
背中で おくるさ  MY LOVE
見つめて いてほしいのさ
愛には 眠れないから
一人じゃ  ない僕さ
君だ けは ここにいる



吉川さんは 海外ロケかなぁ。。。
ゆりこさん  やっぱり 何か 動き出しそうですね
準備 OK です!