えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER ROAD

スポンサーリンク



おっはようございます
昨日から スッキリ 「天の声」さんの
コーナーが 復活し

気がつかなかったんだけど
天気予報が 岩谷さんではなくなっていた。。。
金曜日 ちゃんとご挨拶したっけ?
岩谷さんの天気予報 わかりやすかったのにな

でも4月は新しい季節だから
いろいろ変わるのかもしれない

新しい環境にもすぐ慣れなくっちゃぁだね

なんだか やっぱり 春は眠い
ものすごく 眠い

でも ゆっくり眠れるってことは
幸せなんだよね
明日は たくさん寝よう。。

たくさん寝たら
たくさん歩いて
たくさん働いて
たくさん夢見よう




言えない事は なくした想い出
忘れかけた心
いま 空をみました
腕を 伸ばしました
遠く  とぉく



今日も何か一つ新しい事を発見しよう

車を運転する人は気をつけて
自転車も気をつけて
歩いている人も気をつけて


でも できるだけ
笑顔で 過ごしましょ!