えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク



おはようございます
みなさん お仕事してますかぁ 
まだまだ お休み中ですかぁ  

昨日と言い ちょっと涼しいけど
日曜日はまた25度くらいに なるらしいよ   
もう 5月だもんね。。。

はやく ミュール履きたいなぁ
ブーツ脱ぎ捨てて~ 

でも また何が起こるかわからないから
いつでも 走って    
逃げれる 靴でなくっちゃね 

この6連勤が終われば
また 久々のLIVE活動   
それから 久しぶりに 会いたい人にも会える 

会いたかった 会いたかった 会いたかった 
  YES!  君に~ 
氷室さんの LIVEの 抽選結果も来週だし
超楽しみな 週がやってくるねェ
でも。。。三社祭は 今年は中止なんだよね
東北のお酒や 食品
北関東のお酒や 食品 いっぱい消費して
復興にお役に立てればいいのになぁ

このGWは 仕事仕事 仕事で
忙しかったから
なんだか  あっという間に 過ぎたけど
やっぱり 今は あっという間に過ぎないように

毎日 試行錯誤していかなぁ ね 


でも 元気な人は いっぱい笑って
 動いてください




真夜中のアクセルがきし んで
WOO WOO 乾いた目のSWEET BABE
眠れるベッドがない
逃げ込む夜もない
こんなんじゃないって言えよ
だってそうさ  抱かれても
きっとそうさ  泣きたく なる




今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の追突事故にも気をつけて



あ 
今日から 早速  complex東京ドームの
先行抽選予約 受付 だね   

祈りながら  応募します