えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



おはようございます
台風 
来てるんだって 

ちょっこら 涼しいけどさ
なんだか 雨は  やだなぁ 

さてさてさて
今週もはじまりましたが
いかがお過ごしですか 

私は 少しずつ 予定が固まって来て
なんだか 来月とかは
  LIVE  貧乏    
イベント 貧乏 


もっと 働かなぁ アカン 
6月も特別出勤入れるかなぁ

。。。といっぱい悩む
どんどん 悩め~ 
悩み続けろ   

だって これくらいしか
お悩みないんだも~ん 

さて  今週の目標は

   「 悩みごとを 探す」  にしてみよっ 


みなさんも 目標に向かって
  たくさん 張り切ってね 

悩みがあっても  なくっても
いつでも  笑顔で  




そう 鏡の中を泳いでる
いま お  前は美しい
ごらんよ どんなになっても
俺たちは  AH HAHA HAHA




今日も車の運転には気をつけて
雨が降ってる地域の方は 
スリップ事故には  気をつけて



ONLY  FOR
  MY HONEY



昨日は また 
「人はみかけによらない」事件について
語り合いました

去ってしまってから
「そんな奴だったのかぁ」と発覚することもあり。。。