えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も  LA VIE EN ROSE  のアルバムが好き☆

スポンサーリンク



私は  あの頃のアルバムの中で
一番好きな アルバムが



   LA  VIE  EN  ROSE









その中でも

  「太陽もひとりぽっち」




が  大好きです☆☆☆



LIVE  DVDをみていて
やよっしーのアコギで  この曲唄ってるのを見て
いつかは これを 生で  みてみたいなぁ 
      



って 思いましたが。。。。
叶わぬ  夢に  なりました    





今回 復興ライブと言っても
complexの曲は  少ないから
選んでいられないのでは      

それよりも


  NO  MORE  LIES




     とか



  BE  My  BABy






なんか 唄った方が
みなさんの  気持ちを 逆なで  しちゃったり。。。。。






な~んて
私達が  気を使うこと  ないですね